■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
祝!交易Lv71♪
昨日は~昨日で~近距離南蛮~♪

今日も~今日で~近距離南蛮~♪

さて今日も安平に銅鉱石でも運ぼかな、と思ったら、

20120301_1.jpg

ビックチャーンス!!




急いでクチン→澳門の工業品ピストン輸送作業を開始っ

20120301_2.jpg

おふ、素晴らしい・・・ ビバ造船特需

普段絶対観られない光景w


ロバはクチンであまり高くなかったので、2回目からはヤーディンにスターアニスを運搬、

3回目の南蛮交易で、重慶の門戸開放

20120301_5.jpg

南蛮1回あたりの貢献度が3,000以上でしたが、コレも私にとってはかなり素晴らしい数字


4回目の南蛮交易で、交易Lvあーっぷ^^

20120301_3.jpg

ヤーディンはネデ領では無いですが、香辛料耐性があるので便利ですね♪


最後5回目の南蛮交換まで造船特需が続きましたので、最後は羅漢果に交換してセイロンへ

20120301_4.jpg

こんなに近いのに、いつものEU並みの利益が・・・

本気でびっくり


運よく造船費用もたまったので、いよいよ造船に~

でも南蛮楽しくなってきちゃって、「もう少し頑張ろうかな」、なんて欲が出てきました^^

造船する船が海事船でなく、交易船になりそうな予感がw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

南蛮交易 | 12:25:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

