■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ソロダンジョンで重宝していた72と74のカッツ、両方へし折ってしまいました;;

欲を出した私が悪かったです;;

20120131_1.jpg

もう化粧刀に走るしかないw


気持ちを切り替えて、冒険再開♪

大冒険によれば、アテは宗教の発見%が一番低いようなので、冬季集中特訓です

傾向をみてみるとケープ発のクエが殆ど手付かず


確かにケープは個人的にあまり近寄りたくないポイント

でもPKさんは最近はいないのかな? アプデの影響はあったのかなぁ?


とりあえず現地に移動、クエを観ると宗教に限らず未発見が結構ありましたが、

前提の絡むものからやっつけ

「ホートリ祭官の聖典」
アフリカ宗教クエ、xxの祭官の聖典の前提ですね

20120131_2.jpg

「太陽神の馬車」
これをやってないがために堺でクエが受けれなかった記憶が蘇りますw

20120131_3.jpg

しばらくはアフリカ→インドをうろうろの予定です

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 10:47:34 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
どこに潜り込んでるのww
2012-01-31 火 17:58:42 | URL | いざべゑ [編集]
生産大成功1~4とアイテム強化のSSの5つ付ければ
スペシャルスキルなしのブーツ製作よりちょっと難しいレベルまで
100カッツの作成難度は下がってますので
アイテム枠さえあれば結構楽にカッツ強化はできるかと思われます

洋上で使わないのであれば防御力の面で粧刀でしょうけどね
2012-01-31 火 19:08:36 | URL | JIL・クロウ [編集]
izaさん>

アテルイ秘密基地ですw

クロウさん>

情報ありがとうです♪
大学はまだ枠3つしか貰えてないのでそこから頑張りますw
2012-02-02 木 23:30:53 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

