■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
一歩進んで二歩・・・
皆様お久しぶりです、アテです 皆さん覚えてますか?w


お勉強モードかと思いきや、なかなか忙しくて集中できない日々です;;

つい先日、参考書を探しに大きな本屋にいきましたところ、

こんな本を見つけました、というお話



じゃーん

DSC_0082_conv.jpg

二千七百円也~ 衝動買いで参考書代は消えましたw


「作るの?」と聞かれても、まだ答えは持っていません^^;

玄関とかリビングとかに、あったらいーなー、とか、漠然と思ってる程度ですw

でも模型そのものを売っているところ、見たこと無いけど、どこに売っているのやら?


さてさて、試験もそろそろ本腰いれないとダメな時期ですが、まったく受かる気がしませんw

ある意味、DOLの復活は近い気がしますwww


追伸

突然の休止宣言でご迷惑おかけしたと思います、すみません

でも色々コメント、ありがとうございます^^

皆様に良い風が吹きますように♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 22:54:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いかにもアテッチって感じのエピソードで笑ったw

詳しいことは分からないのであまり無責任なことは言えないけれど,
仮りに受からなくても,勉強したことはどこかでかならず役に立つはず!

がんばって!
2011-12-28 水 06:40:45 | URL | えとむん [編集]
なにぃ~wアテさんもなんか試験受けるのかぁぁぁぁ~w

これは、、、もし落ちたら親指たて伏せ5回の刑って言わせるための前ふりで

いいってことかぁぁぁぁ~~~~~~?wwww
2012-01-01 日 21:08:44 | URL | ぱらや [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

