■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
祝!海事Lv67♪
相変わらず安土に篭りんぐ

危うさ満載で戦ってますw

20111110.jpg

海事レベルも67に~^^

今の職業でダンジョン篭りはスキルの伸びしろが無いので、海事Lvアゲと思って^^;


アテが頭目に負けるパターンを振り返ってみると、

他の人をやっつけるのに頭目の至近でクイック発動してしまってカウンターからコンボとか、

お酒投げたのに挑発テク出してコンポくらいまくって力負け、とか、

完全にケアレスミスですね^^;


でも、他の3人を片付ける為に、頭目を攻撃範囲外に誘導するやり方は、

ここ数日でうまくなったような気がしますw


今日はお仕事お休みでしたので、ちょっと頑張ってみましたが・・・><

あ、試験勉強のことは聞かないで~w

昨日の戦績:
 12戦12勝
戦利品:
 国重1本

今日の戦績:
 43戦40勝3敗
戦利品:
 国重3本、茶碗3つ、南蛮筒1つ

=================================
累積:
 70戦65勝4敗1分
戦利品:
 国重6本、茶碗5つ、南蛮筒1つ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン | 23:39:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ガンガン成長させて,私と会うことがあったら,
ぜひボコボコにしてやって下さいw
2011-11-14 月 01:15:50 | URL | えとむん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

