■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
秋の夜長は睡眠ぐー
神無月もあっというまに過ぎ、そろそろ北風も冷たい季節ですね

皆様お元気ですか^^

20111102_5.jpg

アテはあいかわらずインドでもぐもぐ中です^^

食欲の秋ですし?w




今日はインドの収奪のお話をちょこっと

20111102_1.jpg

誰だかわかりませんが落としてくれる、秘境の地図(カリカ奥地)でシェルワーニー見つけました

でも男性限定なので、副官に着せてみましたが、あまりにフツーなので面白くないw


交易品もいろいろもらえますが、なんだかいつも貯まるのは「火薬」かな?

いつも交易所に売る(か捨てる)ではつまらないので、なにか作れないかなぁ

ということで、セイロンで採集

20111102_2.jpg

白鉱石と青鉱石を集めて

青は鉛鉱石→鉛へ

20111102_3.jpg


そしてホルムズにて

20111102_4.jpg

轟音機雷のできあがり♪ (鋳造R13・白い鉱石10・鉛10・火薬10)

でもこれ、面倒なうえに、転職が必要で・・・

んー、もうやらないw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 23:25:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
私にとっては読書の秋だねー
てか,読むときは,季節関係なく耽読しているけれどもw

勉強のせいでそれも出来ず;;
まあ,参考書とかを読み耽っていることにはなるのだけれどもw

試験が終わったら,ゾラとかフロベールとか
俗悪かつ素晴らしい古典小説を好きなだけたくさん読むんだ・・・

ちょっと眺めのコメントサーセンw
2011-11-03 木 01:25:19 | URL | えとむん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

