■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大海戦3日目
理央さんのブログのリンク頂きました^^

ありがとー♪



さてさて、今日は大海戦最終日^^

最後の準備でウロウロしてましたが、王女様はいつも人気者ですねw

20111023_3_convert.jpg

その後は商会の人と一緒にボルドーダンジョンと遺跡探索家転職クエ~

ナイル上流、迷って途方にくれるの図

20111023_2.jpg

いぁ、迷ったのは私ですがw


って、大海戦はどーなった?

結果は続きでw



結果はいつもどおりでしたw

20111023_4.jpg

今日は良い結果残したかったのに残念^^;


記念写真はいつもと違った感じでw

20111023_1_convert.jpg


ここでちょっぴり残念なお知らせです

アテは資格試験を受けさせられる事になり、DOLイン時間を減らすことにしました

まぁその程度勉強しても、あまり変わらないような気もしますけど^^;

勉強時間=イン時間くらいで頑張るつもりですが、いつまで続くかな~?w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 23:33:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
私は試験勉強してる間、DOL内でも造船修行してたぞっ!
別にそれを薦めてるんじゃないからね!

ま、ほどほどに頑張りな^ ^)ってね♪
2011-10-24 月 00:23:35 | URL | ろーざ [編集]
こちらもリンク貼らせていただきました^^
あらためてよろしくお願いします

試験勉強大変だと思いますが、頑張ってください^^
2011-10-24 月 07:18:51 | URL | りお [編集]
ろざさん>

なるほどですね、造船・・・
真剣に考えて見ますw

りおさん>

いらっしゃいませ&コメントありがとー^^
こちらこそ宜しくお願いします♪
2011-10-26 水 00:13:20 | URL | アテルイ [編集]
資格試験頑張れ!

勉強は出来る機会があるのならばしといたほうがいいよ~.

取る資格の内容がわからないのでなんとも言えないけれども,
資格によっては,人生の進む道の可能性が広がるわけだし.

とにかく,まあ,ぼちぼちやりなよ♪
2011-10-27 木 02:24:52 | URL | えとむん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

