■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
部隊長ヤタガンと私
投擲を覚えて最初の頃は、アテネ近くで頑張っていたこともあり、

ラウンデルダガー(街売り)やキンドジャール(ドロップ)などで頑張ってました


部隊長ヤタガンとの出会いは、アムスバザー、

ジュゲさんから安く譲ってもらったのが、最初でした

自分で掘ろうにも、とても高い探索スキルが要求されるので、いつか手に入れたいと思っていた一品で、

私にとって初めて手にした、投擲+2の強い武器でした


そんな私もいつしか成長し、また武器も、ライブイベントで配られた護り刀、

さらにオーストラリア奥地ドロップのクリス・ランポックへと変わっていき

部隊長ヤタガンは倉庫の隅で眠ることに


今は倉庫を探しても、どこにもない部隊長ヤタガン・・・

手放したのがいつごろなのかも忘れてしまったけど、

それは「得意武器」として、目に見える形でいつまでも残っていました


そして、今日この日、ついに「得意武器」からも外れることに


ありがとう、部隊長ヤタガン・・・

君とともに過ごした日々は、いつまでも私の心には「愛用武器」として残っているよ






なんて、ぎょうぎょうしく書いていますが、

20111017_1.jpg

罠アゲついでに剣術と応用剣術あげようと思って、アレク王の剣を振り回していたら、

いつの間にやら600体以上やっつけていたようで^^;

20111017_2.jpg

非優遇ながら応用もR6になっちゃいましたw

明日には罠アゲ終わるぞー! ロンドンでLiveイベがあるみたいだし、EU帰還だー♪
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

陸戦 | 23:16:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ヤタガンって人の名前みたいw
初恋のひとね^^
2011-10-18 火 01:07:14 | URL | ろーざ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

