■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラストスパートだっ
昨日の海だけ地図は、大方の予想通り北大西洋

アゾレスで仲間を募ろうとしたものの、誰もいないし誰もこないw

一人でウロウロしていたら、たまたまダヴィデレーダーが反応して、無事引き上げできました^^


その後もあちこち回ってきましたが、

ギニア湾・ブエノスアイレス沖・アラガス岬沖の3箇所が多いですね^^;

お互いに近いと言えば近いのですが、たまにカリブとインドが挟まるのがちょっと面倒w

久しく東・東南アジアで引き上げしてないなー・・・


さてさて、インドで船を引き上げていたところ、シェカさんに御呼ばれして、

久々の海事クエをやってまいりました^^

20111009_1.jpg

カリカの3大極悪海事クエ、「災いの根源」ですw

izaさんによれば、3大といっても、ほかのに比べるとそんなに酷くないらしいですが

ガレーがうようよいて、久々の海事にちょっと緊張が走りましたw

結果ですが・・・ 残念な事にss忘れました;;

が、無事船首メテオーラはゲットできましたよ♪

まぁ私のやったことは、機雷を撒いて、修理と外科を叩いていたくらいですがw



今日は引き上げ頑張って、シップレックまで残りあと4隻となりました^^

そろそろ沈没船も飽きてきたので明日中にシップレックになれるよう頑張るw

スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サルベ | 00:09:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
久しぶりの海事お疲れー♪
そうか,万次郎さんは私とキャラが似てるか.
一度お話ししてみたいなw
2011-10-11 火 00:21:00 | URL | えとむん [編集]
エトさん>

是非ゼヒ~^^
いつでもおもどりあそばしませ♪
2011-10-11 火 23:52:30 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

