■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
長い道のり・・・
ゾウさんクエのついでにアムスで受けたクエで、植物の表紙が変わりました・・・

が、これまたスマトラオオコンニャク並みに可愛くないですね;;

20111001_1.jpg


さてさて、安土に潜る準備でなにがいるかなぁ、と考えたところで、

やっぱり「陸戦テク」と「収奪スキル」を頑張らないとなぁ、と思い当たりましたが、

ただ上げるのはつまらない、という事で、何か副産物がないかなないかな、と考え、

思い当たったのは、断片収拾

シップレックハンターの称号があると集まりやすいと言うことで、

美術コンプしたら、次はシップレックハンターを目指すことにしました


でもアテはいま、断片があんまりないので、思い切って買い集めることにしました

中途半端な金額では集めるのに時間かかるかな、と思って、

清水から大ジャンプの、1枚1mで大募集><

結果、商会の方から219枚、リスで300枚をゲットして、

20111001_2.jpg

あとシップレックまで24隻、1回最大30枚なので、これだけあればなんとか足りると信じて・・・

(ムリかな><)

久々に貯まったお金も殆ど空っぽ、また南蛮しないとなぁ;;


シップレックになったら陸戦と海事で断片ためるぞー!

でも、ためた断片をどう使うかはあまり考えていません・・・

梅瓶を探しますか^^;

スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 22:53:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

