■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大暴落;;
今月の納品は「地方海賊の上納品」

セカンドの阿弖流為は、お小遣い稼ぎと貴金属・工業品・保管アゲを兼ねて、

ちょこちょこサンジョで作っていましたが、

おりしもサンジョはゴールドラッシュ、折角なので作りに行ってきました^^

20110917_1.jpg


お祭り状態に人が集まっていましたが、人並みをかきわけかきわけ、

2,000個ほど作り足してみました^^


ちなみに昨日は、納品初日という事もあり、商館でバザっていた上納のうち、

500個くらい売りさばけました♪

20110917_2.jpg

貴金属もうp~♪


今日も2匹目のドジョウを狙おうかな~、と思っていましたが、

本日の売り上げは0・・・


それもそのはず、ぐーどるで調べたら、上納1個あたり30k~40k、

アテは今までと同じ値段の50kで出していたので、さっぱり売れなくなってしまいました;;


不良在庫を抱えて、はてさてどうしたものでしょう><
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

生産 | 23:42:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

