■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
祝!罠R8♪
来週また紅毛城出張・・・ orz

いや今度こそ紅毛城?w


はてさて、そんなこんなで今日は久しぶりにお休みを貰ったので、

ヴェラクルスにて罠あげを頑張ってみました

20110916_1.jpg

3人組みが2つ、入り口近くにいるのでひたすら罠を投げつつ倒すだけ

ソロでピラミッド深層いくより、効率いいんじゃないかなぁ?

・・・比べたこと無いので感覚ですが^^;


とひたすら殴っていましたが、

20110916_2.jpg

やっと罠もR8になりました♪

でもソロでダンジョン行くにはR10必要らしいので、まだまだ頑張らないと><





敵を殴っていたら、たくさん地図を貰いました

20110916_4.jpg

財宝R2の地図ですが、折角なので探してみることに

20110916_5.jpg

見た目は豪華でも中身はしょぼしょぼです^^;


出てきたのは服と靴と帽子・・・ 折角なので副官に着せてみることに♪

【使用前】

20110916_6.jpg

【使用後】

20110916_7.jpg


・・・探検家っぽくなりました

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

陸戦 | 23:16:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

