■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
+4くらいっ
たぶん殆どのネデ人の人がそうだと思いますが、

アテはマルセ・ヴェネに行く機会が極めて少ないです

ヴェネはまだ副官が通訳してくれるのもあって、ぷらっとクエを探しに行く事もありましたが、

フランス語って、覚えれ場所も遠いし、ふらっと寄れないですよね^^; メモも無いこと多いですし・・・


なので、マルセのクエはまだやり残しが多くて、今頃こんな初期のクエをやってたりw

(サラマンダーを捕まえろ 生物学2/生態調査1)
20110902_1.jpg

次はアテネ経由でゲッケイジュを見つけて、さぁ今度は何しよう?

ふと自分を見てみると、たまたま着ている服が変装15あったり、たまたまアラビア語覚えてたり

ということで、あまり深い考えも無く、アレクにちょっと寄ってみました




じゃん

20110902_2.jpg

スキル足りてないのにたまたま・・・


やりたいっ やりたいっ 生存スキル無いけど見つけてみたいっ ><

/shout バイト代1mで情報取得のスキル支援頂けませんか~?

とシャウトしてみましたが、もともと人口密度の低いせいか、全く返事も無く;;


こーなったら自分で覚えてやるっ


という事で、まずはチュニスに行って、レオ・アフリカヌスさんから生存スキル習得っ

地理・生物&投てき・調理補助で頑張ってくれている副官ドゥアルテ君で+1っ

同じ商会のワル美さんから、エレナのロザリオお借りして+2っ

ついでにクォワディス商館に売りに出てた罪過のアストロラーブで+1っ(2m高いぉ><)

【使用前】
20110902_3.jpg

【使用後】
20110902_4.jpg

めでたく情報ゲットできました~♪

なにか、今日は「仕事した~」って感じw

まだ発見はこれからなんですけどねww



・・・そういえば、確かカンガルーの時もこんなことしたような?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 00:22:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

