fc2ブログ
 
■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
生物邁進中^^
このところリアルなお仕事が変則的で、へんな時間にインしてましたが

眠い目をこすりつつ、北米から太平洋横断と、あちこち彷徨って

生物発見を増やしています♪

「大冒険」でみると、生物クエの90%をこなしたそうな^^

コンプに向けて頑張るぞ~♪


つづきで冒険成果発表~

のまえに、商会の方からこんなアイテム頂きました

20110831_3.jpg

これって確か、エルオリの前の、ラ・フロンターレの時のLiveイベアイテムですよね・・・

アイテム枠圧迫してますが、あまりに貴重すぎて処分に困ってますw




リマ北東にて、「観察」してもどこだかわかんない~><

とおもったら、あんな上のほうに・・・

20110831_1.jpg


あんなところ、わかんないよ、どうせ登れないんだし、もっと近いところにしてくれればいいのに!


と思ったら、急斜面を駆け上がって難なく発見w

KOEIやりますねw

20110831_2.jpg


ちなみに、只今リマでは、発見献上物候補にアムスがあります~

ネデ生まれでアムス発見したことない!と言う方はこの機会に是非~w

20110831_4.jpg

スポンサーサイト



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 22:56:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する