■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
釣道楽♪
なんて題名にしたら、リアル釣り愛好家の方がたどり着きそうですねw

さてさて、サルベに一旦終止符をうってから、色んなところで釣り発見物を見つける旅にでています^^

地中海と黒海、商会定期船で飛んで東アジアに東南アジア、オセアニアはコンプしました^^


途中まで、かなりあっさり見つけることが出来ていたので、

「釣り発見物もすぐ終わっちゃいそうだなー」、なんて思っていたのですが、

東南アジアのノコギリエイとシビレエイは全く釣れず、1時間くらいかかりました^^;


このままインド→マダガスカル→穀物→テラノヴァと移動して、

今週には全部見つけてしまいたいなぁ、と^^

やる気はありますw 問題は回線のみw がんばれ♪
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 22:55:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして
えとむんと申します
アテルイさんとおっしゃるのですね
とても素敵な名前だと思います
さて実は,
「釣道楽」
で検索したら,ここに辿り着きました.
ボレ鯖という魚は私は聞いたことがありませんが,
アテルイさんがよくお釣りになる魚なのでしょうか.
どのような魚なのでしょう.
あとで調べてみます,どんな発見が待っているか,
今からわくわくします.

ところでこのブログなのですが,
釣りのことに関しては何も書いてありません.
私は一体どうすれば良いのでしょう.

・・・・・・
・・・
絶望した!!
自分がどこまでもネタ人間であることに絶望した!!

・・・お粗末さまでしたw
2011-08-17 水 01:50:07 | URL | えとむん [編集]
えとさん>

相変わらず暇そうですねーw
早く戻っておいでー♪
2011-08-20 土 20:48:18 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

