■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
落書きコンテスト参戦!
今日はフレのうぴさんのお願いで、海事キャップ解除を手伝って来ました~♪

と、行ったのはいいのですが、護符連打していらっしゃる方がいて、何もせず終了・・・

ま、いいんですけどね^^;

その後、沈没船いったので、集合写真代わりに♪

20100828_1.jpg

で、造船アゲを再開すべく、東南アジアに向かう途中、
運河輸送船の暇にまかせてブログ見てたら、
お米さんが落書きコンテスト開催中とのこと、
あまり面識なくて申し訳ないながら、参加してみようと、書いてみました♪

恥ずかしいのでちっこくw
20100828.jpg


結構まじめに書いたんですが、ピカチュウって難しいですねw
製作時間3分?w


未分類 | 23:43:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
かーねるさんはいい感じですニャ^^

ぴかちゅうは・・・昔こんな絵描いてたなぁと思いますニャw
ぴかちゅうかーねるさんに尻尾つかまれてる?w
2010-08-29 日 11:37:01 | URL | 黒猫族 [編集]
こ・・・・・・・・
れ・・・・・・・・・・・・・・・
は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ私も試しに描いてみたけど、
そんな感じだったよw
2010-08-29 日 11:43:57 | URL | エトムン [編集]
参加ありがとでした!
3分でも十分な味が出てるかとww
ふわふわな感じが~ ヽ(゚∀゚)ノ
2010-08-30 月 20:39:48 | URL | こめ [編集]
みなさん>

 感想ありです♪

 めげずにこりずに、また参戦したいと思います♪
2010-09-01 水 23:54:29 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

