■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
久々のBC♪
今日は青い梅を赤く染める商会さんとの交流BCに参加してきました♪

結果? いつもどーりでした><

折角名カロ貰ったりしたのに・・・ みんな足ひっぱってゴメンね;;


反省点は、周りが見えていないことと、抜けでもないのにクリ貰いすぎな事かな・・・

いつも同じことを反省している事も反省点かなw

あとは、上手な人にうまくパスを渡せるようにならないとー^^;


20110721_2.jpg

そーいえば、すっかり機雷の撒き方を忘れた自分がいましたw

海事もそのうち・・・ w


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 23:51:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
フハハ 沈んだ数ならウチも負けてねぇぜ~w
2011-07-22 金 09:10:14 | URL | シェカ [編集]
一等乗ってるのに10沈した私が通りますよ(^^)v

アテさん、多分装甲が☆4/5になってると思う~
強化ロープ*2で耐久MAXでござるよー
それだけでも死ななくなるかと(´ω`)

2011-07-22 金 18:56:47 | URL | いざベル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

