■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
まったり冒険♪
西アフリカのサルベも無事完了、現在59隻、まだまだ遠いですねー^^;

20110711_2.jpg

そこからカリブを経由して、

20110711_1.jpg

さらにリマにて、

20110711_3.jpg

と、ちょっとレベル高めな冒険もこなしています♪


題名には「まったり」とありますが、このところ新規発見が結構あって、

この3-4日の間で40個くらい増えたかな♪


「大冒険」で発見物チェックしていますが、どうしても数が合わなくてでもどれだかわかんない・・・

いっぱい見つければそのうち自然と分かるかなぁ? 逆かもw


さてさて、東アジアが安全化したので、今は日本に来てます

結構やり残したクエがいっぱいあって、安全化している間はアジアかな?

でも明日からアプデでコロッセオがでてくるとか・・・

早くEUに戻りたい~ ので冒険がんばろうw




今日、ガリガリ君の話題が商茶ででて、HP見ていたら、どうしてもひとつ気になるものが・・・

巨峰味なのになぜりんご?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 23:25:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

