■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!考古学R10♪

izaさんも推奨していることだし、普段着を涼しげにっ♪

20110709_3.jpg

と言う訳ではなく、コレには深い理由が・・・






冒険途中で装備を発見すること、ありますよね?

で、いらなそうでも、ついつい装備してみたり・・・


そう、冒険中に見つけた兜、何気にかぶってみました


似合わない~ 

暑苦しそう~


と思いつつも、そのまま同じ郊外で

別の地図を発見したところで、ちょうど考古学がR10に・・・


その結果、記念すべきssが、なんかみっともない絵に orz

20110709_2.jpg


これはダメだ、もうちょっとお服に気を使わないと!


ということで、いつかのイベントで貰った、世界の衣装箱(No.1)から

ラクスシャルキを引っ張り出してみましたw

涼しそうだし、丁度いいよねww


すずしげといえば、今日の朝、ヒビさんにカリブで幽霊船に連れて行ってもらいました

初めての探索だったので、話しかけるとアイテムもらえることを知らず、

アイテム枠一杯で乗り込んでしまいました ごめんなさいw

20110709_1.jpg



冒険は順調で、今日はカリブ→北米→北海→地中海、と気の向くままうろちょろと

今日の最後に「マヤの王墓」を受けたので、明日はまたカリブかなー?


アフリカの沈没船は今日も出番なしでしたw

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 00:17:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ヴァーチャルでもやっぱ着るもの変えるだけで,気分ものすごく変わるよね~

リアルでも,同じような服でも色でずいぶん気分変わるし!

そういうの大事だと思います♪

2番目のSSは,見てるだけでなんか,頭がむずむずしてきましたw


プロフィールの写真もいい感じ!
何を見上げてるんでしょうかね?
2011-07-10 日 00:52:41 | URL | えとむん [編集]
エトさん>

ありがとー♪
プロフィールの写真はアピールで右手を振り上げる直前ですw
ssまだへたっぴなので、連写して選びましたw
2011-07-13 水 08:35:56 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

