■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
サルベは横においといて
昨日の反省を踏まえ、早速考古学者に転職、

サルベあげより、引き上げ後の宝箱で開錠を伸ばそう♪


という事で、次のサルベは、と・・・

また無法の西アフリカですか^^;


まぁ何かクエのついででも、と思い、冒険者ギルドで依頼を探すと、

近場でやってないクエがかなり大量にあることに気づきましたw

せっかく考古学者になったから、ちょっと北欧あたりを攻めてみようかなw



で、とりあえずコレ♪

20110707_1.jpg

そんなに難易度は高くないですが、連続クエなので、

終わるとある程度の満足感は得られますねw


で引き続きクエ漁り~








ロンドンにて「聖ジョージの剣」って、連続クエの1個目もまだやってなかったのかw

さくっとこなして、第2話「アスカロン」はナポリ行きですか・・・


もうちょっとこの辺でクエないかな~、と探してみたところ、心くすぐるクエがw


ロンドン発、北米大陸東岸の「太古の崖」

20110707_2.jpg

同じくロンドン発、北米大陸東岸の「丘か、陵墓か」

20110707_3.jpg

ナゼに北米?

どの辺にくすぐられたのか 自分でもよくわかりませんが、きっと遠出したくなったんでしょう?


そのまま全域で安全化しているカリブで考古学クエをこなしつつ♪

面倒なのでss貼りませんが、今日は発見物あらたに11個^^

短時間ながら頑張りました♪ やっぱりクエ2つ受けられると回転速いですねw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 23:44:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

