■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
てくあげのハズが・・・
カイロで艦隊が組めず、ぼーっとしてましたが、

台湾のダンジョンのお誘いがあり、一路東アジアへ^^;

20110629.jpg

たいした物は出ませんでしたが、ごいっしょしたヒビさんの強さに唖然・・・

やっぱりテクニックも大事だなぁ、と思いました


ん~、あげたい♪

ひとりでちゃっちゃっと上げる方法、ないかなぁw

とりあえずまたカイロ戻ろう・・・



ついでですが、セカンドの阿弖流為は工芸がR13になりました♪

アテネ⇔ベイルートで工業品取引上げと並行でやってみました

アテネ:大理石・ワックス・羊皮紙(工業品R8+3で夫々80~90くらい)
    オリーブ油・蜂蜜(微々たるものですが調味料上げを兼ねて その場売り)

 ↓移動:大理石像(R12)

ベイルート:木材・鋼・紙(工業品R8+3で夫々80~90くらい)
     :ベニバナ(取引ないので25個 カテ2なのでそれなり)

 ↓移動:投資申請書(R6)
     洋書(R5)

倉庫が小さいのでかなり苦しいです いらないのその場売りならまだちょっとはマシ?

時間効率は石像のほうが良いですね 復路がしょぼくて^^;

貸借はトントン、カテ分赤字かな? まぁ投資申請書がそれなりに作れるので

工業品取引はさすがに良い感じですが、ネデ人ならオスロに篭ったほうが早いかな

ご参考になれば~
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン | 23:04:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

