■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はizaさんに誘ってもらって、アムスから中国ダンジョン行ってきました♪

20110625_2.jpg


昔は(安土だけど)深層に行けば、結構な確率で死にましたが、

今はだいぶマシになって、やられてしまうこともめったになくなりました^^

みんな強いから、と思うけど、まぁ自分も少し成長したのかな、と自画自賛♪

防具全般が弱いので、なんとかしたいなぁ・・・


リアルなお話ですが、扇風機が壊れてしまったので電気屋さんに行きましたが、

節電の影響で、扇風機が全て売り切れ状態との事でした

しかたなくぶらぶらしていると、ちっこいウーファーつきのスピーカーが目に留まり

早速お買い上げして、スピーカー付け替えてみました

DOLのドアの開く音が妙に大きくなった気がしますw


節電でダンジョンも暑くなったようで・・・

20110625_1.jpg


さて、明日から1週間ほど、カイロに篭って、テクアゲしてみます

お暇な方がいたら、ごいっしょしませんか?^^

ただイン時間は遅くなりそうですが^^;
スポンサーサイト


未分類 | 00:07:41 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
最後のスクショ,なんというクールビズw
2011-07-01 金 00:42:49 | URL | えとむん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

