■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
アテパラレスキューの巻き
今日も造船パーツ作成の続きを~

かと思いきや、商茶でSOSがっ

なにやらチリ海盆で寝墜ちして起きたら沈んでいたらしく

浮き輪も救助も無くて、高価アイテムもちあるいて難破もできない状況と

20110622_1.jpg

本人たっての希望なので、以下、名前は伏せておきますw





カリブ休暇を満喫していたアテ・パラ救助隊は、緊急無線呼出しにより、一路、チリ海盆へっ

20110622_2.jpg

積荷満載なのも忘れ、風霊のお守り使ってひた走る!


ついにウシュアイア近くまで到達、二手に分かれて探すこと凡そ3分、

たまたま通りかかったNPCから位置の割り出しに成功、

そこで二人が見たものはっ・・・!





20110622_3.jpg

ちゃんと名前は伏せましたw

音声はプライバシー保護のため変えてあります♪



なお、無事発見したものの、

20110622_4.jpg

艦隊に誘わず帰ろうとしたのは不可抗力ですw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 00:08:17 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
はたから見ると、自分のおバカっぷりがよく分かる・・・救助アリガトウorz
道中、鮫に食われた唯一の名倉さんは、救助スキル後、どうやって助かったのか、、、謎w
2011-06-23 木 01:26:56 | URL | メット [編集]
アテパラレスキュー24時(´ω`)
モザイクだけじゃなくて音声にピーッ音も入れてあげてーw
2011-06-23 木 11:06:17 | URL | いざべゑ [編集]
全然伏せられてないwww
ていうか,音声保護意味ナスwww
2011-06-24 金 00:20:33 | URL | えとむん [編集]
まるで水曜どうでしょう並みに艦隊に誘わないでスルーし続けてるアテさんにウケタwwwww
これは~今からでも編集してピー入れれるのん?w
2011-06-25 土 00:02:08 | URL | パラヤ隊員 [編集]
メットさん>

むしろ外科スキルw
「残り1でサメに襲われ全滅したら笑える云々」の予言が大当たりでしたねw

いざさん・えとさん・パラヤさん>

ケロンパさんの心の叫びをお茶の間に伝えるべく、
ピーは入れませんっw
2011-06-27 月 00:15:03 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

