■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
100武器ほしい その4
今日から実家に帰省、暫くログインできません^^;
海事イベント、みなさんがんばって~♪

【第10回戦】
とうとう10回目。想定ではここまでで最悪5本はできているはずw
最初は調子良かったものの、中盤で手許が狂い始め、
60すらできず全滅 orz

結果 3本/164本/265本

【第11回戦】
帰省することもあり、海事イベも始まることで、カッツ強化は一旦ここまでにすることに。
最後ということで、リスでタロットを引いてみたら・・・出ちゃいました、「魔術師」
その昔、初期保管アゲでたまたま引いて、名匠卵&名匠ニワトリを作って以来・・・
ボルテージも急上昇、「ここで100作らなきゃ千年の悔いを残す!」張りに70カッツを再強化~
んで・・・






20100817_1.jpg
できたー;; できたよー;;

99ができたときは、ボタンを押すのに緊張のあまり体が震えましたw

まずトラさん、izaさんには色々お世話になって大感謝です。
キャティさん、商会のみなさんにも励まして頂いてホントありがとう。
最後にお米さん、「スピーナ」聞きながら作らせてもらってました。ありがとうございますw

ちなみに使ったお金は42m、カテ2は140枚でした。
スポンサーサイト


生産 | 00:31:15 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
アテッチはやれば出来る子だとお母さん信じてたよ!

ボクの為にわざわざありがとう!
・・・
スミマセン、投げるのは火星までにしといて下さい。
太陽系超えられるとさすがに戻るのに苦労するので・・・

あと、プロフィールの写真何気に凝ってますなぁ
首を斜め前に向けさせるのって、
意外と大変だったりしませんでしたか?

もしかして、別にそんなこと無かった・・・?w

髪型、その長さで前髪ぱっつんが実装されるといいのに・・・
前髪ぱっつん、個人的にかなり萌えなのですよw

何か長くなったね・・・ごめんよー;;
2010-08-18 水 06:52:01 | URL | えとしゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

