■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
100武器ほしい その3
だんだん終わりが見えなくなってきましたねーw

【第6回戦】
相変わらずぽきぽき折り曲げてます 今回も成果ゼロw
鋳造R15ですが、今のところまでで熟練8,000稼ぎました。
殆ど鋼とカッツだけなんですけど、アガリ早いですw

結果 2本/101本/155本 (70生き残り/カッツ生産数/ショートソード購入数)

【第7回戦】
カテ2をえらい消費するのが、ちょっと気になりだしました^^; 
鉱石&工業品取引アゲも同時並行なので、お金もどんどん飛んでいきますw
(カテ2:今までで99枚消費、お金:30mくらい放出)
64をへし折って、今回も成果ゼロ orz
なんか、いい方法ないかなぁ・・・

結果 2本/113本/184本 (70生き残り/カッツ生産数/ショートソード購入数)

【第8回戦】
カッツ製造で7本/14本折れて凹んでいたところ、izaさんに砂を600恵んで頂きました
izaさんありがとー^^
しかしカッツは結局、17本/34本壊れる始末・・・ 半分って><
69を折り曲げて痛々しかったものの、一本72ができました♪
個人的にはベルゲン近辺が一番失敗少ない気がします(たぶん気のせいw)
逆に、出航直後はなんかやたら折れる気が・・・
金づちも耐久3/5になってしまいました>< あとで掘ってこよう!

結果 3本/130本/218本 (70生き残り/カッツ生産数/ショートソード購入数)

【第9回戦】
珍しくカッツ製造失敗が6/25と少なめ 期待持てそう?w
しかしトラさんの呪いか、開始当初からぽきぽき折れてしまい、あっというまに全滅 orz
イゴ:「船長、もうムリですよー」
アテ:「うるさいっ!」

結果 3本/149本/243本 (70生き残り/カッツ生産数/ショートソード購入数)


第10回戦に入りましたが、続きはまた今度^^
izaさんと砂遊びをしているところ
20100816_1.jpg

ちなみにこの後、izaさんたちとダンジョンで遊んでますw
キャティさんに鎧を借りたのでリス銀行前で記念撮影♪
いいなぁw 私も欲しいよ~♪
20100816_2.jpg


生産 | 00:27:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

