■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
100武器ほしい その2
前回、「カイロ」と書きましたが、「チュニス」の間違いです 失礼しましたw

【第4回戦】
カッツにするところで9本/20本を破壊
アテ:「イゴちゃん、力入れすぎだよー><」
イゴ:「・・・力入れすぎなのはせん ゲホゴホ」
ショト剣10本追加し、100本突破。それでもうち4本を破壊;;
何とか74が1本できました♪

結果 2本/68本/107本 (70生き残り/カッツ生産数/ショートソード購入数)

【第5回戦】
まずは気分転換に、久々で髪型を交易仕様に変更~♪
(いままでずっとショートでしたが、これは海事仕様w)
最初で6本/25本を折り曲げましたが、私にしてはかなりマシな方?w
でも痛恨の61・62折りで最後は全滅orz

結果 2本/87本/132本 (70生き残り/カッツ生産数/ショートソード購入数)


この後は気分転換にダンジョンへ~♪
新しいテクニック「影縫い」覚えました^^

20100815_1.jpg
ちなみにこのSSはテクニックとはマッタク関係ありませんw
izaさんはさっそく髪型変えたのに気づいてくれました ありがとーw


生産 | 23:54:30 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
髪型にそんな種類がっΣ

まぁ髪を括った上から兜被ると、後頭部がモゾモゾしそうだけど(’’


あれ、でも明日から海事イベント……
すぐにショートに逆戻り?w
2010-08-16 月 17:53:08 | URL | いざベル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

