■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
梅瓶引き上げを夢見て

やっとEUに帰ってきたアテルイ、とりあえずサンロケ沖の沈没船を引き上げることに

20110516_1.jpg

★8の東インド貿易船でしたが、たいしたものは出ず;;

次の沈没船はどこかなっ? と開いたら、東アジア~♪

梅瓶でるかな、と淡い期待を抱いてアジアへ逆戻り~

20110516_2.jpg

台湾島東南で無事引き上げましたが、出てきたのはタコとか・・・

やっぱり★6のじゃダメだったみたい^^;


で、次の沈没は・・・地中海ですかっ><

という事で上層経由でEUに逆戻り~



一方阿弖流為は、
20110516_3.jpg
うんうん、頑張ってますよ♪

・・・でももうかなり飽きてますがw




おまけ

安土上層ソロで潜ってみましたが、相当おいしくないですね^^;

難易度は低いですが、

敵が大蜘蛛の油とか麻痺とか使ってくるので、ちょっといやらしい感じなのと

交易品が東アジア名産品でないものが沢山出てくるので、

やっぱり台湾のほうが全然いいですね

まぁこんな副産物はあったりしますが

20110516_4.jpg

1個5mくらいかな・・・


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サルベ | 09:06:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

