■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
海事学校無事卒業♪
阿弖流為も無事に海事学校卒業~♪

20110503_1.jpg

(変な構図のssになっちった^^;)

Lvも21になって、鍛冶師条件の合計100レベまであと2になりました♪

ここから先は、ジェノスクにしようかアフリカ東岸に行こうか、まだ悩んでますが、

いつか錬金前提クエのためにも冒険もしたいなぁ・・・


そのころアテルイは



とりあえずLiveイベを前半(先週分)のみw

20110503_2.jpg

どこかで見たような絵w


ついでに、東ヨーロッパで冒険真っ盛りの、商会の美里さんにスクナをお貸ししました^^

東南アジアの冒険とか、セカンドの移動用で使ってましたが、

つい先日、セカンド移動用のアラガレ作り直したので、丁度良かったです^^

美里さん、冒険がんばー^^


そのままベイルート、ナポリを経て、フィレンツェで作りました!

20110503_3.jpg

でも今回は自分用ではなく、商会の東海さんにプレゼント

差し上げる事にはちょと悩んだけど、自分は他にもやりたいことあるし、しばらくガマン

もちろん「歌って踊れる船大工」の名にかけて、いつか自分用の造船ブストをゲットするつもりです

そのとき、商会の皆さんにも手伝ってもらおう、と思えば、

ギブアンドテイクも成り立つかな、と信じて♪


とりあえず進路は、

造船ブストをゲット♪
 ↑
杖レシピと重層船尾楼をゲット♪
 ↑
収奪あげ兼ねて海事アゲ
 ↑
海事準備
 ↑
阿弖流為 鍛冶師転職!
 ↑
阿弖流為 レベルあげ

なんでしょうが、曳航ロープ入手兼ねてのドック増設紙入手、とか

アテの冒険あげと大クリッパ乗船、とか

もちろん発見コンプとか造船カンストとかしっぷれっくの称号とか

やりたいことは盛りだくさんで 困ったものです





・・・なぜか交易はやりたいことがないのも、困ったものですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 01:01:09 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
船ありがとうございます~。
大事に使わせていただきます^^
2011-05-04 水 08:38:31 | URL | 美里 [編集]
すげー長期計画だ・・w
がんばっておくれやす^^
2011-05-04 水 09:35:28 | URL | シェカ [編集]
美里さん>

なかなかいいVターンでしょ?w
冒険がんばって^^

シェカさん>

ありありw がんばりまーす♪
2011-05-06 金 23:11:43 | URL | アテルイ [編集]
ワタシにも船クダサーイ
2011-05-08 日 02:39:18 | URL | エトムント [編集]
エトさん>

つ「磯野フネ」
2011-05-09 月 23:39:31 | URL | アテルイ [編集]
うむ,腕は衰えてはおらぬようじゃな!!

と,ちょっとえらそぶってみる.
2011-05-12 木 02:15:55 | URL | エトムント [編集]
エトさん>

うむ、相変わらずひまそーじゃな!w
2011-05-13 金 00:15:03 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

