■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
展示で危険w
さて、大海戦も終わって、次は論戦、

の前に、セカンド阿弖流為の合計Lvを100にして、鍛冶師に転職して、大海戦用の大砲を作らないとっ



冒険?交易?海事? と悩んだ結果、海事を選択することにしました



セカンドの海事用の船は・・・アレ?


そうだ、そういえば、船枠が増える前に、一杯になったから売ってしまったんだった><

という事で1stアテを船大工にして、阿弖の海事用ガレーを作ることに



と、とりあえず転職してしまったけど、強化に縫製パーツが必要でした

阿弖の縫製あげしようかな・・・



・・・このあたりで何か間違っていることに気づきました




アテがガレー造船でカイロ(運河)に向かっているところで、

ここのところ文化貢献度が上がってないことに気づきました

ついでなのでパリに寄ったところ、やっぱり撤去されてました orz


撤去された場所に設置された展示品を睨んでいたところ、

展示品の下のほうには「セール品」の張り紙を発見! 撤去費用300k?w

何か間違えたのかなぁ? でも遠慮なく、ぽいっ

20110425_2.jpg

とりあえずMaxつぎ込んでみました

只今文化貢献度はR8、大展示室はあがりがいいみたいですね

20110425_1.jpg


でもこの展示のせいで、資金が大ピンチですw

造船よりも先に、南蛮しないとかなぁ^^;

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 00:23:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

