■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大海戦準備! は万端?w

めずらしく大砲その他船部品を、前日に全て揃え終わりました♪

・・・アムス銀行前のバザで色々買ったりしてますがw


装甲戦列izaberu2世号に装備したところ、

・・・あれ?

船の熟練がまだMaxでない事に気づきましたw


という事で、最後の準備は、宝石商に転職して、水晶をひたすら磨くっw

だいたい2,000個くらい磨いたでしょうか、なんとかMaxまで持ってこれました^^


これで後は、いつもどおり轟沈するだけですw


そのころ阿弖流為は・・・




ジェッダにて♪

20110421_1.jpg

ついでにカリカで東南アジア入港クエ^^

20110421_2.jpg

さて、あと鍛冶師まで4レベ、ネタ切れですw

冒険しようか、海事しようか、うーん悩み中

海事のほうが早そうだけど、冒険してはやく大ガレー乗れるようにしたい

けど冒険を2人分はどうもやる気が^^;


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 22:59:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

