■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大海戦準備! のハズが・・・

大海戦、でれるか怪しいけど、とりあえず準備準備♪

ということで、2nd 阿弖流為で大砲作りを勤しむことに^^

阿弖は鋳造R15になったので、さらなる高みを目指して鍛冶師クエをっ

20110420_1.jpg


で、早速転職、とおもったら、鍛冶師が選択できない! なんで!?

20110420_2.jpg

交易Lvも交易名声もちゃんとクリアしたのに!!




・・・こんな条件がw

20110420_3.jpg

ちなみに阿弖流為は冒険/交易/海事が24/51/20

微妙w


大砲作りは1stのアテに任せて、とりあえず冒険職で世界周航開始~♪

(前回の商会イベでカリカ・ゴア・セイロン・ポンディシェリは上陸しましたが)

南は自力ではカーボまでしか発見してませんので、町発見して冒険Lvを稼ごうw


そういえば東南アジアとアメリカ西岸はまだ行けないんだった・・・

まぁいけるところまで^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 22:57:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

