■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
地理とてチン♪
今日はお仕事徹夜明けのまま朝からDOL突入~

定例メンテの間のお昼寝タイムがなければ確実に寝墜ちしてましたw

・・・会社も夜中中電気つけないで、節電に協力してほしいなぁw


今日はなんだか色々あって絵が多いので追記のほうでご報告^^


昨日開拓地からEUに戻ってきたところで終了、今日はセビリアにてスタート、

早速書庫で地理スキルうp♪

20110412_1.jpg

・・・絵が寂しい


セビでクエを受けてポルトベロ輸送船からパナマへ

まずはアカプルコ近くの書きかけの地図
20110412_4.jpg

続いてセビリア発、リマ近辺の「砂漠と海の関係」
20110412_5.jpg


トゥンベスで少しだけ宝石積んで安平で荷卸、初めて有力者からのお声がけ♪

20110412_3.jpg


ジャカルタでクエを2つずつ受けて、危険海域化した東アジア3往復~

うち2回、重慶往復w PKに入り口塞がれなくて良かった
むしろ危険海域で重慶に行く人の方がレアかなw

まずは重慶内陸、「不老不死を求めて」
ちょうどメンテ寸前で眠さもピーク、長江の岸に何度か乗り上げそうにw
20110412_6.jpg

台湾近く、「島の手掛かり収集」
20110412_7.jpg

2往復目、再び重慶、「天に花を捧げる女」
20110412_8.jpg

言わずと知れた関東東岸は、「江戸を支える食の基盤」
20110412_9.jpg

3往復目、杭州目の前は「天空の大海」
なんかだんだんどれがどのクエか分からなくw
20110412_11.jpg

台湾東岸の、「台湾島東岸の地理調査」
このクエは堺の地理クエの前提 なぜか後回しになってしまいました^^;
20110412_12.jpg


ここからどうしようか悩んだけど、たまたまクエが出てたので太平洋方面へ~

ラパ・ヌイ目の前は、ジャカルタ発「星を見る島」
20110412_10.jpg

こっちはグアム目の前、ジャカルタ発「太平の果て」
20110412_13.jpg

締めは、マダガスカル沖でボン・ジェズス号引き上げ&発見♪
サルベもR5になりましたよ~^^
20110412_2.jpg

ヘロヘロになりながら、何とかEU、リス帰還
間違ってオポルトに入るくらいおかしくなってましたがw
お土産は宝石商の転職状でした
20110412_14.jpg

地理カンストまであと発見物7つ
でも大物の「マルキーズ諸島」が宗教前提込みで残っておりますw
明日からは少しのんびりと^^;


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 22:51:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

