■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
荷物整理で
共有倉庫使えるようになりました♪ Koei頑張ったw

さて今日は、2週間前のことを思い出しつつ、荷物整理をば~


まずは1stの船倉庫を圧迫している、台湾交易+ダンジョン交易品を、
2ndで売りさばいて 交易経験+名声を稼ぎます

持ち帰ったものがアムスではイマイチなものでしたが、相場はまずまずで、
結果、交易Lv51、名声は54kになりました
これで鋳造師転職クエも自力で出せますね♪


次は荷物整理

よくわかんないけどとにかくアイテム枠が埋まりきっていたので、
あれやらこれやら、ぽいぽいぽいっと
ついでにアパの門松もぽいぽいのぽいっ


さてこれで、やっと冒険できるかな? と思ったのですが、
まだ整理するものがありました



スキル枠が今埋まりきっていて、言語がないと冒険で不便!

という事で、不要なスキルを切ることに


まずは応用剣術(R4)

これは以前、クイック3巻を獲る為の暇つぶしで覚えたので、
ためらい無くぽいっ


続いては補給(R3)

まずは水を大量に買う!

えいっ
20110329_1.jpg

やぁっ
20110329_2.jpg


続いて殴る!

うりゃっ
20110329_3.jpg



そしてめでたく覚えましたよ!

20110329_4.jpg

んで補給スキルもポイします♪


・・・さすがにサンタのカッコ+ショートソードで、バンデイランテス(Lv48)はきつかった
  2度ほど死にそうになりましたよw
  でも補給ブーストの為、脱ぐわけにはいかないのです!
  いぁ、帽子だけあれば良かったのですが、それも変だしw


南米南東岸でテクニック習得のついでに、第二の世界周航~♪

20110329_5.jpg

やっぱり新しい発見は嬉しいな~^^
冒険 | 23:41:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

