■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
安土完敗 リベンジするぞー
ダンジョンは結構がんばりましたが、結局愛の兜は拝めませんでした。
一体何回死んだことか・・・
やはり防御アゲは必須ですね><

あいた時間を利用して、リマまで往復、
台湾連続クエの1個目をやってみました。
続きが気になりますが、今は交易&造船優先、しばらく冒険は我慢;;
しかしリマは遠いですね 殆ど一直線でNPCがいないのは良いのですが・・・

さて、色々とお世話になっているizaさんから、今度は商大クリを安価で譲ってもらいました♪
izaさんは茶クリを新調、見た目カッコ良いですねー 
容量つめなくて商大クリより遅いとの事ですが、とにかくうらやましい・・・

20100809_2.jpg

譲ってもらった商大に、早く乗れるように、交易アゲがんばろうっと。


今日は良いことがもうひとつ。
冒険副官ドゥアルテ君の特性が全て100になりました。
20100809_1.jpg

副官料理は殆ど使わなかったので、Lv相応のあがりかな?
私の中ではかなりお気に入りな副官です♪

スキル構成が私にとってかなり優秀ですし、体型が良いですねw
私は、ハンス・イゴール・ダヴィデの順で雇ったので、
どこもかしこもマッチョだらけで、なんとなく暑苦しかった覚えがありますw

ちなみにイゴ君は、特性が全部捲れたタイミングで、BCCDDDという役立たずでした。
解雇はかわいそうと思って雇い続けていますが、今はアパでごろごろしています。
スポンサーサイト


未分類 | 01:08:08 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ドゥアルテおめー!
うちの子はALL100どころか、100が1つ有ればマシな半端者ばっかり(’’
半端といえば、商大クリも半端でゴメンw

しかし、イゴが休日のお父さん状態にしか見えない・・・

2010-08-10 火 18:35:49 | URL | いざベル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

