■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
罠あげてます
商会の皆さん、あまり意味の無い私の日記を、
わざわざ見に来てくれて&コメント残してくれてありがとー

さて、今日(昨日)は珍しく朝から夜までインしていましたが、
その7-8割を安土で過ごしていました。
もはや自宅ですねw

金曜日夜、土曜日と、たぶん12時間くらいもぐりましたが、
太刀が1つ、茶碗4つ、実用防具レシピ1つ、そんなもん!?
愛の兜を拝める日はいったい何時なの~;;

でも罠の熟練は効率よく入りますね。
金曜日の最初に400くらいでしたが、土曜の最後で2,500くらいでしたので、
2,100/12h(誰か計算してw)くらいのペースで入りました。
罠は熟練あげにくいので、熟練いっぱい入るのが本当に嬉しい(現在R6)


ところで、自分は足手まといだなぁ、とよく思います。

防御が弱くて、集中攻撃をくらいだすと、体力ゲージがもの凄い勢いで減っていきます。
みんなは、私の回復に気を使ってくれるのですが、
あまりにきりが無いので、非常に申し訳ないなぁ、と。

ちなみにAtc、Defは最高でもこんな感じ><
20100808_2.jpg

いぁ、軽戦士(海事職)に転職すればいいんですが、今は罠あげたくて・・・

うー、みんなゴメンよ・・・
いつか100ブーツを作るので、今は許してー;;
スポンサーサイト


未分類 | 08:30:28 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
アテさんが休日にノンビリゲーム三昧ってのも珍しい…たまには良いよねd(’’
防御は300有っても、フルボッコされるとチネるので気にしたら負けデス。
むしろ100カッツ作るとか!(マゾいらしいけどw)
2010-08-08 日 12:23:00 | URL | いざべゑ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

