■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Tierra Americana れぽーと4
今日はココ♪

20110225_1.jpg

懐かしいですね~♪ 昔旅行で行きましたよ~♪

ドゥオモとかベッキオ宮とか、覚えてますよ~^^

ホテルのシャワーが水しかでなかったんですよね~w


さてさて、フィレンツェには商工会議所があって、なにやら生産できるのですが、

ss獲るのを忘れたので想像でガマンしてください♪


で、生産のためには貢献を稼ぐ訳ですが、

世界の工房職人だれでもいーので、1日3回、交易品を貢ぐんですね

こんな感じ(提灯ポイ)

20110225_2.jpg

貢いだ後はこんな感じ(次は白磁鉱石)

20110225_3.jpg

やっぱりEUのものより、アジアのほうがいいみたい

 狭織 :縫製7 工芸6
 菖蒲 :保管8
 焼酎 :調理4 保管4


以下雑記



アテの大予想、船大工+1アイテムは、ここからレシピが出てくると見ました


これっていいシステムですね~

1日3回しかできないので、貢献あげるにも限界があるので、

「貢献あげたければイン日数を増やしてね♪」という事ですよね^^;

で、高い貢献でしか生産できないアイテムだせば(ry


まぁ、東アジアで海事しているうちは、

魚肉とか収奪品とか50個集めれば1個分は南蛮交易品もらえるので、まだいいけど

開拓地で頑張って埋まってくれている人の救済を考えないときついですねー><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 00:42:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
「金」を渡すと鋳造と工芸が20ずつくらい・・・(゜◇゜)
でもホントに、埋まってる人はどうしようかね^^;
2011-02-26 土 00:58:09 | URL | いざベル [編集]
izaさん>

私も埋まらないと><
協力できてなくてゴメンねw
2011-02-26 土 22:03:20 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

