■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!保管R12♪
以前QVにいらっしゃった商鞅さんが、めでたくQVに復帰されました~♪

商さんお帰りなさい またよろしくです^^


さて今日は、PFのマグロを解体しているところで、保管がR12になりました♪

・・・あがると思ってなかったのでssとれませんでしたw


ついでにPFに貯めていた植物油でブーツを強化、

60台だったブーツが70台が2つになりました♪

20110211.jpg


造船の時間つぶしにサルベ始めてみようと思い、

いろいろ調べてみましたが、曳航opのある大ガレーがよいようで

それを作ってみようと思い立ちました~


渡し綱に軽量オールに上質リギングに各種セイル、ついでに予備で大マスト、と

自作で全てそろえましたが、

舫綱・・・ これだけめんどくさくてマダ~><


買おうかとも思ったのですが、9m!

後で見たら売れてしまったようで、残りのは15m!!


なんか、造船パーツって、あまり買う気になれないんですよね^^;

自分で作ってこそ、船にも愛着がわくような?

それに加えて、このハイパーインフレ

大海戦終わったら、カリカに作りにいこうっと・・・
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

生産 | 03:07:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

