■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
商会交流イベ^^
参加させて頂きました、商会交流イベント♪

各商会5人参加、リレー方式で出される問題を解いて、

早く5つ全部こなした商会が優勝、となる方式でした


艦隊みんなで色々考えるというのは、DOLの普通のクエには無くて、面白かったですよー^^


結果ですが、途中の謎解きで、誰も意味がわからず、2番くらいだったのが最下位になってしまいましたw

最後は運営側から答えを教えてもらう始末ww


SSもとりましたが、正装忘れてましたw

20110115_1.jpg


悔しいので正装して、プロフィールのssを更新w


以下は運営の皆さんにコメントです^^

・商品が豪華でしたが、あまり賞品にこだわらなくていいかな、と思いました^^
 楽しめればそれでみんな満足なので♪
・折角の交流イベなので、艦隊も商会ばらばらに組んで、艦隊で協力していくようにするといいかな?
・商館に篭っていると何が起きているのか、体験を共有できないので、
 リレー形式でも一緒に動けるといいですね
・途中ちょっとハプニングあったものの、リカバリ早くてさすがでした
・企画から実施まで、本当にお疲れ様でした またお願いします♪
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 00:39:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
イベント終ってスグにこんなに丁寧にコメント貰ったのは始めて
・・・感謝><

っと、浸ってる場合じゃあ無かった(*´-`)
期待に応えられる様、次もやりますヽ(`Д´)ノ

2011-01-16 日 20:06:57 | URL | いざベル [編集]
こういうのは本当企画して頂ける方々には感謝感謝だよね。
参加なさった方も、企画なさった方もお疲れさまでした。
2011-01-17 月 05:34:34 | URL | エトムン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

