fc2ブログ
 
■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
夢のないクリスマスプレゼント?
このところ、風邪をひいては薬で治し、会社に行っては風邪をひく

そんな毎日を過ごしています^^;


前回は江戸で墜ちていましたので、今日はEUに戻るところから~

台湾土産を600程積み込み、南アメリカをぐるっと回ろうと思いましたが、
例のごとく「めんどくさい病」を発症し、リマで荷卸してパナマ運河~
折角なのでアムス行のジンジャー配送クエくらいは受けて帰ろう^^;

アムスはお昼時の為か、出迎えもなく閑散としていましたが、
とりあえず目的の配送アルバイト代をゲット♪
何と交換しよっかな~、と思ったけど、なんか、大したものないですね・・・

とりあえずコレ全部!

20101225_1.jpg

銀行前で靴下の中身をゴソゴソ漁っていたら、クォ商会の方に目撃され、

20101225_2.jpg

なんか恥ずかしいw

で、140開けた結果はこんな感じでした

赦免請願状(2)×15
ハンザ同盟印章(5)×21
再交渉要望書(5)×32
神秘の香辛料(10)×26
停戦協定状(15)×10
鶏の香草焼き(20)×14
骨付き羊肉のワイン煮込み(20)×13
子牛肉のグリルライム添え(20)×9
スポンサーサイト





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 13:49:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する