■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
「ある詩の紙片」大量入荷中!
アテルイです おこばんは^^

週末の錬金ツアーもあり、久々にEUに戻ってきましたが、やること無い・・・

ので、ちょこっとヘルデルにて取引アゲしてみましたところ

20120720_1.jpg

こんなの貰いました


たまたまヘルデルで、ヒツジから縫製上げしていた方がいたので、家畜の支援しつつ

食料・家畜・調味料の、その場売りを繰り返していましたが、

カテ1を100枚使ったところで

20120720_5.jpg

紙片、84枚も貰いました

今はサービス時期なのかな? とにかくすごい確率でくれました

ちなみに、シップレックだったのに、断片はたったの3枚・・・

取引スキルもあがりましたが、途中から紙片目的になりつつあったかもw

20120720_2.jpg

20120720_3.jpg

20120720_4.jpg


なんて書くと、カテ1が暴騰したりするのかな?

でもアテのブログは、そんな発信力は無いのでご安心を♪

たぶんベルベ織ってても沢山もらえるでしょうしねw


続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

交易 | 22:41:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝!交易Lv69♪
ペグー⇔澳門、飽きながらもがんばってますよw

神様はそんな頑張るアテにご褒美を~♪

20110618_2.jpg


そして今回の目標の、宝石取引スキルも^^

20110618_1.jpg


さらに今なら、もれなく杭州までつけちゃいますw

20110618_3.jpg



やっとこの交易路も少し慣れてきて、近距離ながら安定してそれなりの利益を確保できるように

・・・なったかな?


と思ったところで、ペグー宝石大暴騰w

20110618_4.jpg

(確認用に1個残している)売相場は良い感じなので、これでも利益は出るんでしょうが

明日は久々、BCなので、この辺で南蛮は撤収かな^^;



テクアゲ、海事、と色々やりたいことはありますが、

商大クリの強化しなおしに、一番惹かれていますw

・・・専用艦Opの家畜室いらないw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

交易 | 23:36:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
造船? 大投資戦!
将重キャラメルのパーツは全部揃った!

izaさんから、造船ブーストも借りた!!

いよいよ造船だー!!!

と思ったら、ジェノヴァで大投資戦がっ


気がはやるっ

でも造船してからっ

あぁっ、あれも忘れた、これも忘れた

大投資戦終わっちゃうー><

ウキー><


=ナレーション=
いつに無く造船で混乱するアテルイ、そこに道は開けるのか?
造船は、強化は、果たして成功したのか!?
待て、次号!




続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

交易 | 23:23:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
あっちこっち

久々の魔ゴコロ弁当も無事完成♪

20110305_1.jpg

セカンド倉庫もお弁当でアイテム枠が・・・

パチャマンカは切り上げ時が難しいですw


その後はいつもどおりジャガイモ積んで日本の南蛮交易、

めずらしくEUに直帰してセカンドに贈呈~


・・・実はセカンドの交易Lvが48になって、「わーい、鋳造師~♪」と思ったのですが、

交易名声が全然足りず、クエがでません~ ><

なので今回の南蛮品は、細かい個数でちょこちょこ名声を稼いでみました

大体900個くらいかな?ちょと途中からでしたが


使用前

20110305_2.jpg


使用後

20110305_3.jpg


Lv50になっちゃいました♪

阿弖はガレーのりにするつもりだったのに・・・

いまさらだけど、どーしようw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

交易 | 23:31:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝!交易Lv65
大海戦も終わってボー
なんとなくアパの交易品を捌いたら、交易Lvが65になりました♪

・・・ssとり忘れたw


とりあえず今週は~

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

交易 | 00:05:45 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

