■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Heart beat
怒涛の期末対応も終わり、ひさびさにインしようとしたら課金切れてました

皆様こんばんは アテルイです^^;


リアルのお話で恐縮ですが、4月の異動でNY転勤の内示を頂きました><

どうもさきの出張で、Yesと言わない傍若無人ぶりが評価されたようで・・・

転勤自体はまだ先のようですが、そんなこんなでDOLはちょと休止です;;


副会長に任命されてから、まったくなんにもしていなくて大変申し訳ないです

皆様によい風が吹きますようにっ♪



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 21:06:50 | トラックバック(0) | コメント(5)
ただいまっ^^
皆様こんにちは、アテルイです♪

しばらくバタバタでインできませんでしたが

本日無事おうちに戻ってこれましたw

また一緒に遊んでください^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 09:23:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
本性を暴く宝箱
皆さんこんばんは アテルイです^^


今日もテラノヴァから・・・ と思ったのですが、

相変わらず先に陣取っていらっしゃる方がいたので、一旦EUに帰国することに


丁度 まんじろーさんもEUにいたので、安土の地図をお渡ししようと連絡を取ると

まんじろーさん 頑張って10個くらい宝箱を取ってくれたものの

開けてもハズレばかりで技法書が出る気がしない、とw

手元に2つ未開封宝箱があるとのことでしたので、地図と宝箱を交換^^

20130302_1.jpg

2つめの地図が出たとき、まず まんじろーさんに渡そうと思いましたが

私はこのリアクションが見たかったんだなぁ、としみじみw

出ない苦労を知っているからこそ、手に入ったときの喜びはひとしおですよね^^

そんなお手伝いができてよかったなぁ、と保護者のように思ってしまう今日この頃w



で、早速貰った宝箱を開けてみると

20130302_2.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

まんじろーさん置いてけぼりにして 銀行に駆け込みましたよw

後から思えば まさに子供の所業ww


いやでも、最高のタイミングで技法書でてくれました^^

まんじろーさん、ほんとありがとー♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 05:48:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
開けてがっかり玉手箱
うりゃっ

20130301_2.jpg

とりゃっ

20130301_1.jpg

じゅわっ

20130301_3.jpg


皆様こんばんは、相変わらずくじ運のないアテルイです;;

めったに人の来ないテラノヴァですが、このところ他の人とかち合うケースが多くて

宝箱は全然とれてません~


目いっぱい収奪ブストして開けるといいとか、開錠ブストして開けるといいとか、

色々な都市伝説教えてもらいました ありがとー^^

でも宝箱がないと実行できない訳でしてw


まぁ飽きない程度に続けていこうと思いますが、もともと飽きるの相当早い方なので、

今年中くらいを目指しましょーかね^^;

篭るとぶろぐのネタがなくなるのが困りものですw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 13:35:40 | トラックバック(0) | コメント(1)
「倫敦」を読める人はそんなに多くないと思う・・・
ブログの更新などなど、お正月からいろいろサボっていてすみません

今年も反省から始まるアテルイですw

今年最初の発見物はコチラ!

20130115_1.jpg

ロンドンのセント・ポール大聖堂です♪


・・・という事で、正月あけそうそう、ロンドンに来ています orz

英語? 身体言語R9ですが何か?w


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 07:56:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

